新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

K.Eさん

初心者です..

K.Eさん

一枚役というのはどんな役ですか??
スイカ.チェリーでしょうか。

親切な方回答お願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
K.Eさん
[No.8]K.Eさん

色々な意見を聞かせていただきありがとうございます♪
とても勉強になります
昨日は16000円負けました
今から取り返しにいきます♪

ちなみにRB中のスイカ チェリーはもちろん意味がありますよね??
BBもそうなんですが ただ出すだけでなくどんな感じで出現するのがベストでしょう。。

シメハチさん
[No.7]シメハチさん

俺は設定5位だったらヘタレやめします
って言っても8000G位は回しますけど
この前のイベント時は特に思いました
小役はついてきてもボーナスついてこない
…で+600枚位でヘタレ辞めしました
ちなみに投資は18000円でした

トータルテンボスさん
[No.6]トータルテンボスさん

人それぞれ立ち回り方が違いますね
当然ですが


>シメハチさん
僕は、設定5、6なら当然回しますが、数値があまり良くなくても、チェリーだけでも良ければ下がるまでは回します
僕は運がいぃのか、それで勝てているんですが、、危険ですかね??

マるるさん
[No.5]マるるさん

初めまして
僕はハマった直後に200ゲーム以上ボーナスを引けてない台とか好んで打ちます
それでコインがどれぐらい持つかとかスイカ、チェリーをどれぐらい引いてるかで粘るか粘らないか判断します

シメハチさん
[No.4]シメハチさん

朝一からうつ時は自分の台以外に他の狙い台の動き「小役、ボーナス、当選役など」を見ながら自分の台が高設定でないと見極めた時に高設定っぽい台に移動します。
逆にみなさんは設定どのくらいならぶんまわしますか

トータルテンボスさん
[No.3]トータルテンボスさん

狙い。。あれば僕も知りたいですね
僕は天井に行ってないで、RB×2以上BBが当たってる台を好みます
BB10 RB4 とか。
今日はその台で勝ちました

K.Eさん
[No.2]K.Eさん

ありがとうございました♪
助かりました
今日も大敗でしたが 次回はもっと勉強してから頑張ります♪

それと打つ時に何か狙いとかありますか??
引き続き質問してしまい申し訳ないです。。

トータルテンボスさん
[No.1]トータルテンボスさん

ベル 青7 青7 が一枚役です
強スイカ(スイカ スイカ バー)の取りこぼしでも揃うことがありますが、それ以外で一枚役が出ればボーナスです

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報