新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

サイダーさん

続けるべきだったみなさんだったらどうですか?

サイダーさん

こんにちは。 
今日打っていただいですが投資21k、3251ゲーム黄色4赤1R7ベル7.68、スイカ56.1、チェリー73.8、ボーナス中179ゲーム一枚44.8、チェリー35.8、スイカ11.18です。通常ベルは7.8から7.68の間をいったりきたりして、通常チェリーが悪かったのでやめました。 
みなさんだったら続けますか?解答ヨロシクお願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
サイダーさん
[No.9]サイダーさん

こんにちは。自分がやめたあともビッグ、バケ確率ともに自分が捨てたときからかわらず、さらに負けてました。爆発していないだけましでした。

なんやかんやさん
[No.8]なんやかんやさん

ざんちゃりさん わかりますそれ朝一100か200でカウントしてすててる人とか・・笑

ファロさん
[No.7]ファロさん

続けない意味がわからない
6はないけどね

ざんちゃりさん
[No.6]ざんちゃりさん

すみません
私も、勿論参考には使います。ただ優先順位としては、かなり落ちますよね
自分は教科書通りですよ
基本、設定6の入る時しか打たないので、本当に一般的な3役合算とボナ中のレア役合算のみです。
ただ100回転とかで捨ててるのを見ると失笑はしますね
解るわけ無いだろと
結構捨て台からお宝拾える時って多いです

なんやかんやさん
[No.5]なんやかんやさん

ざんちゃりさん たしかにゆわれてみればそうですね 愚か 納得

ざんちゃりさんはどうやって判別してるんですか

ざんちゃりさん
[No.4]ざんちゃりさん

一枚役での設定判別は不要と思います
ボーナス確率よりデカイんですから
10000ゲーム回しても収束しませんよ
100ゲームくらいで子役設定判別するぐらい愚かだと思います

サイダーさん
[No.3]サイダーさん

書き込みありがとうございます。僕は一枚役精度欲見分けられません。しかしスイカ、チェリーからまないで入っていたことが少なくとも二回はありました。

KSPさん
[No.1]KSPさん

店のイベント信頼度やクセ+周りの状況などにもよると思いますよ。確実に高設定を使ってて周りでそれっぽい台が見えてなければ続行も視野にいれます。
俺的には3000Gって意外と鬼門なんですよね。まだ小役が荒れる可能性も充分あるし、かといって3000も回してりゃそこそこボーナスは付いてきてほしいみたいな…
確率で悩んだら、上記のポイントは俺の中ではかなり重視してます!

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報