新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

★みっちゃんさん

初心者なんで…

★みっちゃんさん

はじめまして
初心者なんでよくわからないんですが
自分はいつも左リールに赤7を揃えてます
そしたらチェリースイカを見逃す事はないと聞いたんで…
よくホールに行くんですが台の選び方がわかりません
いい打ち方もわかりません
どなたか教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
コリシさん
[No.3]コリシさん

ハマり台狙いはある程度は有効だとは思いますよ
でもやっぱり良い台=ハマり台ではなく良い台=高設定台だと思うんです
ハマり台を打っても設定入ってなかったらそれまでですしね…
だからざんちゃりさんの言うようにまずはお店探しから始めましょうお店1つでかなり収支が変わってきますよ(笑)僕の行くお店はエヴァが今だに40台ありよく一週間イベントとしてどの台にも一週間の内1日はかならず6をいれますっていうイベントやってますこのお店見つけてかなり収支も増えました
こういう事がお店1つでありえるんです(笑)
スロットで勝つのってすごい努力が必要ですお店探しって良いお店って始めはなると思いますけど、すべてはそこからですよ
今スロットで勝つにはいかに自分が高設定を打てるかっていう努力は必須ですからね
僕もエヴァ大好きなんでお互い厳しい状況ですが頑張って行きましょう

長文失礼しました

★みっちゃんさん
[No.2]★みっちゃんさん

掲示板見てたら昨日ハマってる台が良いって書いてあったから
今日ホールに行って
ハマってる台やったら見事に2台とも当たったんですが関係ありますか

ざんちゃりさん
[No.1]ざんちゃりさん

(1)なるべく多くの店データを調べまくり、確実に高設定を投入するイベントを把握する。
(2)なるべく早く並んで台を確保する
(3)子役カウント等で高設定っぽかったら粘る
(4)上記以外ではやらない
最近は本当厳しい
そろそろ潮時ですかねぇ

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報