スペシャルハナハナ-30

布袋寅泰2さん

REG出現率

布袋寅泰2さん

REG出現率を出す時どうやって計算してるんですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 18件中 1~10
布袋寅泰2さん
[No.18]布袋寅泰2さん

書きありがとうです

ブレ判別ってなんですか

乃木坂春香さん
[No.17]乃木坂春香さん

スペハナなら朝一はカニ歩きで回る台を探すとか朝一ブレ判別をするとかできますよっと補足

布袋寅泰2さん
[No.16]布袋寅泰2さん

分かりました
見てみます!!


なんかありがとうございます
お休みです

☆たかなつ☆さん
[No.15]☆たかなつ☆さん

おっがんばってきてね~
スペハナんとこあんまりみないから聞きたいことあったら恐怖新聞にあるからしてねちなみにトリプルクラウンのは俺じゃないけどアドバイス的なものちょくちょく書いてあるしそこの方と交流してみてもいいと思うよ
ではがんばってーおやすみ

布袋寅泰2さん
[No.14]布袋寅泰2さん

めちゃくちゃ難しそう
一応頑張って検証してみます!!

今日朝一行ってきます
やり方も教えてもらったので確率とかも出してみてみたいです

☆たかなつ☆さん
[No.13]☆たかなつ☆さん

う~んそれだと俺はあんまりいいアドバイスはできないな朝一いくなら設定いい台を取らなきゃいけないそのためには店がどこに設定をいれてくるか読むただそれは難しいことだからね

布袋寅泰2さん
[No.12]布袋寅泰2さん

トリプルクラウンかSPハナハナだけです

☆たかなつ☆さん
[No.11]☆たかなつ☆さん

そ~ゆ~質問は人それぞれだからな
布袋さんはなにをよく打ちますか

布袋寅泰2さん
[No.10]布袋寅泰2さん

朝一で行った時のコツみたいなのってありますか

スペシャルハナハナ-30の関連情報