スペシャルハナハナ-30

ハナチカさん

ハナハナわ怖い

ハナチカさん

朝一から9R
109B
120B
23B
13B
そこから508Rが来て
その後ハマリの日々でした
どーしていきなり落ちるんでしょうかね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
かめちゃん!!!さん
[No.2]かめちゃん!!!さん

はじめまして、沖スロとはそのようなものです!沖スロと言えば、昔 はまり無しで万枚とかあったと思う。まぁ裏とかハウスものとかモード式とか 今はそんなんじゃないから とことん自身の引き力を信じてぶんまわすしかありません。ただ だめなら 翌日と追いかければ サイヤク収支的に勝手ですがなんとかなると思います(ノд<。)゜ 決して諦めない 気持ちが 大事ですΣ( ̄□ ̄;)

出川哲朗さん
[No.1]出川哲朗さん

騙される気持ちはよくわかるが僕は深追いはしない

スペシャルハナハナ-30の関連情報