スペシャルハナハナ-30

やすおくんですさん

確率の収束

やすおくんですさん

ってあると思いませんか?プロの人は「短いプレイならば確率の収束を気にせずブン回せ!」と言うかも知れませんが、完全告知、特にハナハナの場合突然ハマりだすので怖いですハマりだすとヤメ時が分からなくなって結局負けてしまいます同じような悩みを持った方いませんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
おああああさん
[No.2]おああああさん

こんばんは(^-^*)/
確率収束・・・あるとおもいます!
自分はそれで結構稼いでいます
一日単位でみるのではなくデータにのこる三日前から波と総回転数+合算確率で判断します

すぺはなはなさん
[No.1]すぺはなはなさん

確率の収束は、確かにあります!ただ的なものも加味したら、読み易いと思います。
それと、設定が良いと必ず打ち込む分、プラスαが最終的にはあると思って大丈夫!
波と時間を考慮して、ヤメ時を判断すると、自分にヤメ時に納得感が付きますよ
それと、必ず止めた後の挙動を振り返る事で似た挙動があった時の判断になります!
やめようと思った時が正解で大丈夫です!
そのあと5000枚出たとしても結果論だと思うようにしています

スペシャルハナハナ-30の関連情報