スペシャルハナハナ-30

乃木坂春香さん

~お悩み相談所~

乃木坂春香さん

まだまだ人気だからこそ!作りました。
・ルール
ここはオカルト等含めて悩みを解決していく場所です。
書き込みに対してあからさまな否定などはしないでください。
最低限のマナーは守ってください。
※※※※※※※※※※※※※※※※※
ここでは打っていて設定いくつだろう?とかこんなのってありなの~的な悩みを解決していく場所です。
雑談もオッケーですのでよろしくお願いします。
ただし、スロットに絶対はありません。できる限り正確な情報をお届けしますが、そぐわない場合もありますので悪しからず…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 240件中 1~10
乃木坂春香さん
[No.243]乃木坂春香さん

う~ん
それだと勝てば全て6みないな言い方でもOKだと(笑)

ヒゲ3さん
[No.242]ヒゲ3さん

スイカ0でも6あると思いますwww
6と言えるのはREG確率とボーナス合成
5000枚出たら6で良いんじゃないでしょうか

乃木坂春香さん
[No.241]乃木坂春香さん

スイカってB中のスイカですよ~かなり設定差ありますから

マッサさん
[No.240]マッサさん

みんな凄いね 僕は仕事始めました スペハナは設定いいと だいたい分かるから まず最近6は入ってない  スイカ0って?

乃木坂春香さん
[No.239]乃木坂春香さん

あいかむはさんこんばんは~

+20ですか~稼働日数わかりませんがおめでとうございます。

あいかむはさん
[No.238]あいかむはさん

先月スペハナでトータル20万ちょい勝ちました
私は機械割はあまり気にしないで自分が6と思う台はぶんまわします

ヒゲ3さん
[No.237]ヒゲ3さん

B30回スイカ0怖かったよー
でも途中で投げて当日入った6合成が1/110B30R29の台に移動したけど

みんなは6から6に移動はアリだと思いますか
完全確率だから関係ないと言う人もいると思いますが波が良い状態の方が僕は良いと思います
あと機械割を考える打ち方どう思いますか

ヒゲ3さん
[No.235]ヒゲ3さん

昨日スペで6打ったよ
据え置き狙いガックン無し前日4500枚
昨日は5000枚でした
ただB中のスイカ0回
ハズレは1/45

設定は間違いなく6だと思います

ヒゲ3さん
[No.234]ヒゲ3さん

スペハナ2に入れ替えの期待を持ってる
スペの前にニューなんだけど

スペシャルハナハナ-30の関連情報