スペシャルハナハナ-30

Hibiscusさん

プレミア演出

Hibiscusさん

スペシャルハナハナを打って感じた事なのですが高設定ほどプレミア予告の出現率が低く、逆に低設定ほどプレミア予告の出現率が高いような気がしますが自分の思い過ごしでしょうか?あくまでも回数ではなく割合です。高設定台はボーナス回数多いですがプレミア予告の回数はあまり多くない気がします。皆様の意見お聞かせ下さい。よろしくお願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
のん太郎ださん
[No.5]のん太郎ださん

この前設定6の台打ったんですが、全然出なく、千回はまったんですが、本当に6だったんでしょうか…

刀八毘沙門天王さん
[No.4]刀八毘沙門天王さん

通りすがり失礼 

多分気のせいですね 、むしろ高設定のほうがボーナス引く確率が高いので出やすいはずですよ

はいぜるさん
[No.3]はいぜるさん

この前設定5か6の台打ったけどプレミア演出500G以内に連続で4、5回引いて後からもプレミア演出ついてきたよ!!だから低設定がプレミア多いとは限らないかも・・・・

ふぁふぇさん
[No.2]ふぁふぇさん

自分も個人的に低設定の方が割合的にプレミア出やすいと思います!

乃木坂春香さん
[No.1]乃木坂春香さん

通りすがりですが失礼します。
プレミアですが、それはプレミア=BIG確定の演出なのでR確率の悪い低設定の方が多く出ている感じがするだけだと思います。
あくまでも出現は確率なので偏りもあると思いますよ。
ちなみに私が一番プレミアが出ると思うのは5です。理由は6よりもBIGに偏りがあり、爆発的なBIGの連チャンもあるからです。

スペシャルハナハナ-30の関連情報