スペシャルハナハナ-30

サイダーさん

推定設定六、六確定台の挙動について

サイダーさん

初めて質問します。最近ハナハナを打ちはじめたのですが台の挙動について質問です。みなさんは何ゲームで六を見切ってますか?今日1800ゲームでB10R1から3000ゲーム回した時点でB10R5と心がおれました。追加で質問なのですが3000ゲームではBRはどのくらいでしたか?長くなりましたが教えてください。よろしくお願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
かめちゃん!!!さん
[No.5]かめちゃん!!!さん

どうもです。 3000プレイ到達時点で判断して良かれと思います。B=etc R=10 あれば 俺なら続投します但し ボーナスを引くたびに合算確率170を越えたら止めを考えてほしいです。

ルパンルパン3さん
[No.4]ルパンルパン3さん

自称Mrハナハナですお答えしましょう2000Gで両ボーナス19回です3000回転で両ボーナス28回ですこの出方は設定6です

乃木坂春香さん
[No.3]乃木坂春香さん

理想として2000回転で合算が140切っている台が6の可能性が高いと思っています。
ただBRの比率が4:3か5:3の台であるのが前提です。
いくら合算が6を上回っていてもR確率が400分の1を越えていたりしたら波だけの可能性が高いと思います

ちなみに私が過去に打った6のデータは

8615G B43R28

7568G B32R28

9134G B48R36

です。一番下は8000枚出ました(笑)

朝一からひたすら回すのが条件だと思います。

みっつ~。さん
[No.2]みっつ~。さん

ハナハナはジャグラとは見方が違い確立で見たほうが勝てますよ。良く光る台は良く光ります!ハマり台は避けた方が無難。キタレーンも何も内部的にないですので! 

コゲさん
[No.1]コゲさん

今日(20日)スペシャルハナハナ打ってきました総回転数1800程でBIG9REG2から打ち始め最終的には5623回転BIG27REG14になりました3000G頃にはBIG15REG7ぐらいでした僕的には高設定でもBIGとREGの回数がほとんどかわらない(350分の1ぐらい)台はその後もあまり伸びない気がします

スペシャルハナハナ-30の関連情報