スペシャルハナハナ-30

ペプシマンさん

皆さんの最高獲得枚数を教えて下さい

ペプシマンさん

自分は2700枚です

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 17件中 1~10
おやじ-7さん
[No.17]おやじ-7さん

6200G B34 R17 5380枚 2千円で 10万5千円プラス

乃木坂春香さん
[No.16]乃木坂春香さん

9134G B48R36

7800枚くらいだったかな

風まかせさん
[No.15]風まかせさん

B48-RB27--7300枚
回転数8990回転

朝一10回転から始まり、最高ハマリ390回転程度でしたが、bonus消化時間の関係上休憩無しでこの結果でしたね

最終的な合成は120分の1でした

はなはまりんこさん
[No.14]はなはまりんこさん

3450枚たまたまいい台に当たりました。また体験したいですね。

屋は名高菜ささん
[No.11]屋は名高菜ささん

はじめまして(^_^)

自分の、最高枚数は8800枚です(^o^)/

B54R28回転数9100です(`∇´ゞ

ペプシマンさん
[No.8]ペプシマンさん

あくまでも参考に設定6を入れている店は優秀ですねただスペハナの台数が多い店は危険です中間もしくは低設定を多く入れている可能性が高いです

スペシャルハナハナ-30の関連情報