パチスロ「バイオハザード」

セニョールさん

わからん!

セニョールさん

バイオでスロット初の万枚達成しました。プレミアが3回も出ました。おかげで楽しく打てました。夕方頃に6の札が刺さりました。ストックも取りきれずにプレミア中に閉店終了でした……………って ふざけるな!設定6なら別にプレミア無くても良いし!そして3回も要らないし!毎日コツコツ負け続けてきたのにまとめて爆発しやがって!なんだかスッキリしない!もうこの台はわからん!                自慢でも何でもないですよ。それ以上に充分負けてますから、ちゃんと負け組です。  

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
バイオまんさん
[No.4]バイオまんさん

ビギナーズラックだな 機械割知ってる?勉強しなさい

カルデラさん
[No.3]カルデラさん

PBHがあるからこそ設定6であの機械割りなんですけどね。
あなたが言いたいのは
「設定6ならPBHでなくても通常のBH連で十分。
6以外の時にPBH来てくれよ。」
なんでしょうが…。
PBHと通常BH連では大違いですよ。
たかが最大21Gの潜伏と思うでしょうが積もり積もれば大きなロスです。
ぐだぐだ文句言ってないで三回も引けた事と6を打てた事、万枚取れた事を素直に喜ぶべきかと思いますよ。
それで負け組なんて言うならスロット打つのは…というか、ギャンブルは辞めた方がよいのでは?

めぐりあいさん
[No.2]めぐりあいさん

プレミアが3回もいらない? 
なぜですか?設定6でもプレミアがあるのと無いのでは全然収支が変わってくるはずです。 

パチスロ「バイオハザード」の関連情報