パチスロ「バイオハザード」

☆しょうきち☆さん

高確転落

☆しょうきち☆さん

みなさんに質問です。俺の打ち方は
2青34
なんですがこの様に打つと高確から低率に転落すると知り合いから言われました。
このサイトや過去スレにもそんなこと書かれてないんでやっぱりガセ情報なんですかね。
詳しい方おられましたら教えてください。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ひのさん
[No.4]ひのさん

高確なんていらねーよって思っていなければ、止めた方が良いです。
打ち方ですが、最後に第1リール(チャンス目を見抜けない為)、最初に第1リール(単独かチェリー重複か見抜けない為。赤7下の青バーならOK)以外なら好きな打ち方で良いと思います。

cROwさん
[No.3]cROwさん

2143の順がベスト

☆しょうきち☆さん
[No.2]☆しょうきち☆さん

お返事ありがとうございます。
ってことは
2134という押し順は止めたほうがいいのですか?

ひのさん
[No.1]ひのさん

転落ではなく、高確移行sinを引いても高確へ移行しなくなるだけですよ。
ペナルティってやつです。

パチスロ「バイオハザード」の関連情報