パチスロ「バイオハザード」

れんたろうさん

バイオ初心者です

れんたろうさん

はじめまして。最近バイオにはまり打っていますが、まだまだ知識がなく勉強中ですが皆さんの知識や情報なども教えてもらいたいです(人´ω`*)
こんな演出は○○とか?
色んなこと教えてください。

気軽に書き込みしてね
待ってます(。・ω・。)ノ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
れんたろうさん
[No.2]れんたろうさん

ヒノラマさん
はじめまして(*´ω`*)
確かによくできてるスロットと思います。ドキドキ感もいいし、あとBIG中とかボタン音が私は好きですね~まだまだ打ち始めたばかりで山佐キャラはまだ見てませんが、この前ジルのコスチェンジは見ました。
プレミアなんて入ったら緊張してミスしたりしてしまいそう(:ω:)けどいつかはプレミアをゲットしたいです
さて質問などよろしいですか?以前画面上にハーブがある時とない時があったのですが、これも潜伏濃厚演出でしょうか?
壁に血も二回くらいありましたが、ダメでしたが潜伏濃厚演出なのかな?
(*´ω`*)疑問だらけで今日も打ってきます

ヒノラマさん
[No.1]ヒノラマさん

山佐の名物キャラクターが出てくるのがあのバイオハザードの怖い雰囲気を和らげてくれますね
ゲーム知ってる方わかると思いますが変な緊張感が味わえてスロットのできる演出でよくあれだけ本家の質感再現してるなっておもいますベストオブスロットだと今でも思います。
ついつい投資してしまう感じですかね。いやーまたレベッカに癒されに行こうお怪我は心ですって感じに負けてますけどね。
最近じゃ熱めのイベントしか設定入れない感あるんで普段触れませんが、最近の萌え系やシンプルな鳴り物光り物より全然楽しい。
ちなみにプレミアは一回入りました。いきなりなんでビックリで気が焦って一回目のATをパンクさせてコインロスした思い出が苦いですわ

パチスロ「バイオハザード」の関連情報