パチスロ「バイオハザード」

IM☆さん

二度目のハマり

IM☆さん

デビュー当時、一時ハマり、設定入らなくなってから離れて…先日、三回連続で高設定とおぼしきバイオに座れてまたハマりました。今更なんですが、詳しい人に色々聞きたいです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 1~10
IM☆さん
[No.13]IM☆さん

こんばんは!
プレミアバイオ入らずに
3000枚はすごいですよ!

僕はプレミア入って3800枚入らないで2800枚が最高です

5000~万枚はプレミア2回以上はいらないと無理っすね

明日、4台中1台に5か6入るイベントに行こうか迷い中です

ひのさん
[No.12]ひのさん

ん~、バイオはあまりいい思い出が無いんですょね~。
最高で3000枚程ですし、多分5ですから~。
BHに通常時全く入らず、ジャグみたいなBIG連で出ました。
6を掴んだ事が無く、現在はマイホには置いてなく、側のホールでは設定が入ってないですからねぇ。

IM☆さん
[No.11]IM☆さん

ひのさんこんぬちわ
(・∀・)ノ
やっぱし、あのネバーエンディングバイオ(笑)は
プレミア中に上乗せしまくったおかげなんですね

あのバイオ連の一つでもがまたプレミアに当選すると、万枚へのヘブンズドアが開かれるんですねきっと
設定イマイチでも、一回プレミア突入して暴君がいつもの強さを何回か発揮すると、勝ちに持っていけますね

昨日は久々にプレミア引いたんで興奮度MAXでした。
今まで2回くらい引いてましたが、多分単発でロケランでフッ飛ばされて終了だったんですね……。
昨日みたいなプレミア恩恵受けてなかったですから。
ひのさんバイオ最高のプレイはどないな感じですか?

ひのさん
[No.10]ひのさん

その通りですょ。

IM☆さん
[No.9]IM☆さん

すみません、再び質問です…。
今日、プレミアバイオ出て一撃1900枚ゲットしたあと四時間くらい通常バイオが連チャンしたんですが、
コレはプレミア中にバイオを上乗せした分なんじゃないかと思っているんですが…正解ですか?

IM☆さん
[No.8]IM☆さん

ひのさんありがとうございますm(__)m
SINって
シングルボナスの略だったんですかΣ( ̄□ ̄;)
出玉のないボナスって事はチャンス目ですか?

今日はART中、サイトに書いてあった打ち方したら、リプ7 7 7が結構出てきて、良設定??と思いました。しかもこの目からBIG入った(?)し…。

今日は一年ぶりのプレミアバイオ引きました
凄いですね
プレミアバイオの威力

逆に万枚抜くにはアレが2回3回来ないと無理ですな

今日は自分最高記録、3000枚オーバーしました
皆様のアドバイスのおかげっす。
ありがとうございます。

ひのさん
[No.7]ひのさん

SINはSINGLEBONUSの略称です。名の通りボーナスですが、払い出しは無いです。ハズレとSINは順押し以外なら見抜けます。
リプ・7・7・7
の形がハズレor二択ベルの溢し目です。
二択ベルの溢しか、ハズレなのかはAT・RT中でないと見抜けません。

IM☆さん
[No.6]IM☆さん

そうそう、そういえば……SIN。って何ですか?

ずっと意味判らずに攻略情報観てました

ハズレとSINがセットで書かれてて見分けがつかないって事はリールの見た目はどちらも役が成立してないハズレなんですよね???
SINは何か特別なハズレなんですか?

IM☆さん
[No.5]IM☆さん

ベベリさん情報ありがとうございますm(__)m
今日は早速撃沈してきました(笑)
二台とも設定入ってなかったみたいです
BIG三回レグ一回ひきましたが300ハマり700ハマりで消滅何度もウェスカーをスルー腹割れゾンビ来ようがタイラント横切ろうが……
しかしタイラント勝てませんねプレミアバイオなんて長いこと拝んでないな

ベベリさん
[No.4]ベベリさん

ウェスカーは最後の5ゲームであるかないかほぼわかります最後の5ゲームに画面にウェスカーの座ってる画面だったらほぼ期待できないでしょうなど他にも画面によって期待できるかできないかあるので調べてみるとより楽しめるかもしれませんよ

パチスロ「バイオハザード」の関連情報