パチスロ「バイオハザード」

博奕さん

ビック中単独九枚役外し

博奕さん

最近ビック中REG中単独九枚をわざと外してビック揃いを狙ってるんですけどこの打ち方は損ですか?普通に打ったら5000位回して五回に一回位で揃ってたけど士実践後三回~四回に一回くらいの割合揃うようになりました。ですけど毎回20枚位はは損しています。どうですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
博奕さん
[No.4]博奕さん

ありがとうございますあたしも損はしてると思ったんですけどあまりにも引けなくて抽選契機を少しでも伸ばそうと努力した結果マイナスですわ(笑)揃っても三回が限度でした三回目はタイラントでしたがタイラントじゃなかったら絶対マイナスみんなわざと外すアタシを白い目で見てましたしかし誰もやってないから楽しめることもあるとアタシは思います

しゅうた★★さん
[No.3]しゅうた★★さん

う~んこれはまた微妙ですね
たとえ単独外してハズレを引いた所でストックはほぼ+1でしょ
ARTワンセットで獲得出来る枚数を考えると損かなあ
確実にハズレ引けるわけじゃないし
バイオもART中のボーナスは上乗せ見たいのがあれば+かもですけどね

博奕さん
[No.2]博奕さん

ありがとうございます。ということはボーナス引いた時点での抽選になるんですか?ボーナス中の外れとか引いたらARTに当選だと思ってました♪

よしくん51さん
[No.1]よしくん51さん

内部でART確定してるから、揃える必要はないハズ
基本的には

パチスロ「バイオハザード」の関連情報