パチスロ「バイオハザード」

BLACK@さん

BB中

BLACK@さん

レベッカのカットインって期待度ってどれぐらいあるんですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
ひのさん
[No.9]ひのさん

そりゃ設定によってBBを引く回数自体が違いますからね。

くれは@怜那さん
[No.8]くれは@怜那さん

BLACKさんこんばんは
いーかげんな事言ってごめんなさい私も初めてレベッカでハズレた時は『何で』ってビックリしました

モミアゲさんこんばんは
BB中のBH抽選は全設定共通なんですか
知りませんでした…
設定によってBH入ったり入らなかったりしたのは偶々だったんですねぇ
勉強になりましたありがとうございました

BLACK@さん
[No.7]BLACK@さん

くれはさんモミアゲさんアリガトウゴザイマス
あの時は確か…チェリ-だったと思います
それまでのレベッカのカットは全部入ってたんで確定て思ってました

モミアゲさん
[No.6]モミアゲさん

BB中のBH抽選は全設定共通でレベッカでも普通にハズレますよ
期待度的には50%ぐらいじゃないですかね?(チェリーやハズレなどなにが成立してるかによって期待度はかなり変わってきますが)

くれは@怜那さん
[No.5]くれは@怜那さん

初めまして
私が打ってた感じだと、設定4以上ならレベッカ+腹裂けゾンビでほぼ確実にBHに入りました
レベッカ+ハンターだとハズレる事もあり、7割って感じでした

逆に設定3以下だとレベッカ+腹裂けゾンビでもBH入らない事もありました

確実な事は言えませんが…私は設定によって期待度は違うのかなぁ…と思ってます

BLACK@さん
[No.4]BLACK@さん

イエイエチャッピーさんのせいじゃないですから

BLACK@さん
[No.2]BLACK@さん

書き有難うございます 大分前なんでうろ覚えなんですが…確か外れました

チャッピー☆~さん
[No.1]チャッピー☆~さん

僕はレベッカが出てきてARTに入らなかった事はないです
なのでART濃厚じゃないですかねぇ

パチスロ「バイオハザード」の関連情報