パチスロ「バイオハザード」

ラブパチスロさん

バイオ大好き

ラブパチスロさん

今日も打って来ました初歩的なことで恥ずかしいのですが、打ち方は決まっているのですか何度も打っているのですが解らないまま勝つことがあります理解させて下さい
宜しくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1320件中 1~10
ラブパチスロさん
[No.1342]ラブパチスロさん

アポロ君
話ができて良かった
バイオの話ししてくれてありがとうm(__)m
凄く楽しかったよラブも話し掛けてねカルデラたん
お世話になりっぱなしでありがとう
悠生☆彡さん
ラクマイさん
何にも知らないところから色々教えて貰ってありがとう
蟹たん
元気にしてますか?呼んだら直ぐに来てくれて嬉しかったありがとう
エゴたん
とりどんさん
元気にしてますか?又ひょこっと顔を見せてくれる気がしてたゆーゆーやすおさん途中で休んでごめんねふうたん
助けてくれてありがとう
ぼんこちゃんさん
IMさん
けんけんパさん
ツララさん
よぬさん
バートンさん
ドラミンさん
キングオさん
らびすかんのんさんTHE USEDさん
音衣ゆうさん
シャテイさん
ゆうパさん
陽一郎さん
怜那ちゃん
type01さん
スロットのお兄さん来てくれてありがとう楽しくバイオの話が出来て嬉しかったですまだラブの所はバイオがありますこれからも打って行きたいと思ってます
ホントに皆さんありがとうございました
顔見かけたら呼んで下さいね
閉鎖します
(*´▽`*)

ザエルアポロさん
[No.1341]ザエルアポロさん

そうですか
分かりました。
自分もバイオは好きなんで、バイオの話いろいろ出来て良かった
自分のレスは無いんだ
興味をもったあるいは好きな機種の掲示板をお気にに入れて、カキコしているだけなんで…。

でも、もし、いつか掲示板で自分の名前見つけたら声掛けてください

ラブパチスロさん
[No.1340]ラブパチスロさん

蟹たん
アポロ君
陽一郎さん
カルデラさん
怜那ちゃん
type01さん
おはよう(*^▽^*)
皆さん元気にしてますか?
大好きなバイオと過ごせて良かった
PBHは本当に素晴らしい
心ウキウキ最高バイオ♪\(>∀<)/♪
アポロ君
今までありがとうまだラブのマイホはバイオがあります
これからもバイオは打って行きます、でも無茶はしないけどね
何時も話しに来てくれてありがとう
楽しかった
閉じます
落ち着いたらに遊びに行かせてもらいますアポロ君の自スレはあるのですか?
あったら教えて下さい
立てて皆さんに教えて貰って本当に嬉しかった
ありがとうございましたo(´∇`)o

ザエルアポロさん
[No.1339]ザエルアポロさん

バイオ怖っ
でも、スロプロの人が言っていたけど、バイオって意外にコイン持ちが良くてART機の中では結構いいんだけど、BONUS確率が重いから皆座りたがらないって。
でも、バイオには一撃必殺のPBHがあるから魅力あるんだよね
まぁ、一回しか引いたことないけど、もう一回引きたいな

ラブパチスロさん
[No.1338]ラブパチスロさん

アポロ君
勝ちオメ♪\(>∀<)/♪
弟さんは負け乙
5GでBIGその後続いて良かった
ラプも昨夜はバイオ1kでBIG…後続かなくて追い金
心折れました 
楽しめて良かったゆっくり休んでね

ザエルアポロさん
[No.1337]ザエルアポロさん

結果報告
ヤマトに座ってわすが開始5Gで、Big。それからの上乗せがあり、一撃1600枚
その後、青ドンで1200枚
後から来た弟が5000円呑まれたところで、俺のとこに来てコイン欲しいんだけど…って言って、心優しい自分は弟に400枚ほどあげましたよ
投資1K
回収6K
収支+5Kちょい勝ち
ちなみに弟は、自分があげたコインをストレートに呑まれてました(笑)

ラブパチスロさん
[No.1336]ラブパチスロさん

アポロ君
楽しんでますか~
気持ち(σ▽σ)!!

ラブパチスロさん
[No.1335]ラブパチスロさん

アポロ君
目移りしちゃうね
ラブはで応援してるから無理で頑張るんやで
楽しんで打てますように
(ラブは今日は落ち着きなく乱れ打ちしちゃったくれぐれも慎重に)

ザエルアポロさん
[No.1334]ザエルアポロさん

明日、ちょっと遠い(片道20KM)けどスロ専門店を見つけたので行ってきます。
そこには山佐の台が結構あって、ウルトラ、バイオ、戦国、夢花月、ヤマト
やっぱり新台なんでね、ヤマトを
ってか、山佐に嫌いな台なんてほとんどないんですけどね
ぶっちゃけ、ロデオとかサミーよりも好きっすわ

ラブパチスロさん
[No.1333]ラブパチスロさん

アポロ君
ラブのオカルトやん確かにその行動はメリットあるね

パチスロ「バイオハザード」の関連情報