パチスロ桃太郎電鉄

全身チーパオさん

変則押しのジレンマ

全身チーパオさん

基本事項として白白赤と赤白白のボーナス成立後はリプレイ確率が上がらないので告知がはいらないとコインロスします。
だから早く察知したいのは中リール白7絡みのボーナスなので、中押し白7狙いが良い手順だと思ってます(下段ビタ停止で一枚役orボーナス)
でも成立後のプレイで狙うとベルが取れなくなるので、あやしい場面でのフラグ察知手順は逆ハサミがいいかな?
ボーナス成立のメインは特殊リプレイとの重複なのでこの”あやしい場面”を経由してボーナスにたどり着くことが多いんですね。
散々狙って結局は入ってなかったりしますが、徒労になったとしてもそれはまあいいんです。
虚しいのは、逆ハサミをしつつ、リプレイに邪魔されながら且つレア役や成立後ベルをフォローながらフラグ判別をしてたのに、フラグ判別しきる前に液晶で告知された時です。
当たってたんだからまあいいかって気はするけど、消化不良気味な気分になるんですよね。
それならビシッと中押しで決めた方がよくない?
ただ、そこで中押しして赤or白7が下段ビタ停止したとしても、まだ確定にならないんですよね、この桃鉄という台は!
そう、まだ一枚役があるのです…
ホントどうなってんでしょうか、この桃鉄という台は、大好き。
通常時なら右リールで黒チェ絵柄がハズれてボーナス確定、というのが気持ちいいパターンなんですが、プチRT中なら揃えにいったほうがいいでしょうね。
…とはいえ、朝からホールに行ったとして、昼過ぎには疲れて結局順押し消化になっちゃうわけなんですけどね―。

このスレッドは閉鎖されています
該当するレスはありません。

パチスロ桃太郎電鉄の関連情報