パチスロ桃太郎電鉄

にんげんさん

ボーナス中のミニゲーム

にんげんさん

ジャックとったのですが設定関係ありますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
コウシンさん
[No.5]コウシンさん

そ~ですね( ̄▽ ̄;)

この台は ある意味波の激しい台ですよね…

高設定でもミドルに偏れば激死!

低設定でも波に乗れれば
100ゲーム以内の連がスコスコ当たるし・・・

止めどきが難しいですね
( ̄▽ ̄;)

にんげんさん
[No.4]にんげんさん

コウシンさん

打ちながらカキしたんですが僕も高設定信じて打ってたんですけど朝イチから打って設定一以下の数字になっちゃいました?


その日は2回引いてて一回目は5000億だったんですが二回目は500億でした?


やっぱ設定差はあんまりないように感じました?

コウシンさん
[No.3]コウシンさん

結構な割合でジャックが出る台は設定がい~らし~ですよ(^o^)
あまり あてに出来ないですが( ̄▽ ̄;)

にんげんさん
[No.2]にんげんさん

ミニゲーム中のスロットでジャックポットのことです?

おまつ♪さん
[No.1]おまつ♪さん

はじめまして。すみません。ジャックとは何ですか?僕は最近までスロから離れていたので、5号機は全くもって知識不足です。

パチスロ桃太郎電鉄の関連情報