パチスロ桃太郎電鉄

つーZさん

残念な台

つーZさん

初めまして!(^O^) この台はちょっと残念ですね。機械割もよく低投資で遊べたり、連チャンするときはスゴイ勢いででるのに。          ボーナスが8個もあるためボーナス判別が凄く難しいためコインロスが生じてしまう。それに当たり確定目がないため、入ったかどうか液晶でしか確認出来ない。演出を楽しむ台なのかもしれないけど、演出をほとんどみずにブン回し派でリーチ目好きには厳しいな~!
プチRTは回転数稼げるので結構嬉しいけど!            本当に残念ボーナスの種類が8個もいるのかな~!  
長文失礼しました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
うささん
[No.3]うささん

そこは腕の見せ所でしょ!
自分は中押しでかなり早くフラグ判別出来ますけど、機械割2%は上がりますよ。

コジロウxxさん
[No.2]コジロウxxさん

僕も特リプやチャンス目引いたら逆ハサミします。

特リプなら
右リール上段に赤7か白7が止まったら
左リールに同色の7を中・下段に狙い斜めテンパイしたら同色BIGか赤白赤(もしく白赤白)レギュラー確定です。

テンパイしなければ別の種類を順々に狙えば大抵ボーナス確定画面が出る前に揃えられます。

ちなみに順押しで下段バー停止した時の中断特リプと白7上段に滑ってきた時の中段特リプはボーナス確定です。

煩我一如さん
[No.1]煩我一如さん

逆ハサミでフラグ判別が効くのである程度コインロスは防げます。
逆ハサミなら確定目ありますよ。

パチスロ桃太郎電鉄の関連情報