熱血硬派くにおくん

美和美和さん

熱血チャンス中の

美和美和さん

BGMが歌入りに変わるのって、内部的にどういう状態なんですかね?勝手に継続確定って判断してますが、何%以上のループ率が確定するとかもありそうですが…あんまり解析とかも出てないんで、知ってる方がいたら是非教えてください★
あと熱血チャンス中の『こういうパターンだと継続が確定する』とか『こういうパターンだと継続率が何%以上が確定する』とかあったら教えてくださいm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
美和美和さん
[No.2]美和美和さん

なるほど★

参考になりました★
ありがとうございます(・▽・)

ライエルさん
[No.1]ライエルさん

歌入りは多分継続確定だけかと思われます。
実際に継続した次のバトルで敗北した事ありますし…。
継続確定か分かるのは……やっぱバトルですかね。
マッハキックなら100%確定ですよ。
後は山田+子分2人とか?確かファミコンソフト→外れは67%以外の継続率が確定だそうです。

熱血硬派くにおくんの関連情報