熱血硬派くにおくん

シマーさん

誰か!

シマーさん

誰か、くにおくんで五千枚越えした人いませんか?好きで最近打ってんだけど、どうやったらおお勝ちできるのか解らないっす。ちなみに、一昨日は設定5で三万やられました!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
サイバスターさん
[No.7]サイバスターさん

スイマセン
430分のいちです。前Less
すみません

サイバスターさん
[No.6]サイバスターさん

この前8000枚オバー
です
設定5で爆発しました
カズミ6、くにお11、りき13
回と、230分の一でループ
何故設定5というと、演出とBIGの図柄により決まります
まぁ、哲也みたいな感じで判別可能です

シマーさん
[No.5]シマーさん

みなさんすごいっすね。おれはとうとう一度も大勝ちすることなく店から撤去されてしまいました。自分は東京郊外の店によく行くんですが、最初は客付きもよかったんですが、打ち方が難しいのかみんなすぐやめちゃってあっというまに撤去されちゃいました。なんとか打ちたいがために今置いてる店を探しているところです!最悪、5スロでもいいかなって・・

ドブロフスキーさん
[No.4]ドブロフスキーさん

昨日7000枚出ました。朝からNCに入りたまにしかNCから抜けず4000回転中3500回はNCでしたボーナスは28回 確率264
最高ハマり821 最速3回転とヒキもあって終日出っぱなしでした。NC21G目の順押しは効果大だと最近つくづく感じます★
今年に入って万枚突破中まだまだ狙えますね。

ぷうきちさん
[No.3]ぷうきちさん

今日打ってきました?

一応5783枚で10時からうち21時終了?

ARTが10連以上が9回くらいでした?

ロングひいてボーナス絡みの一撃ばかりだったのである意味引きの問題かもしれません?

ゆう♂♂さん
[No.2]ゆう♂♂さん

一台ではほぼ無理だと思います。でも初心者がよく打ってるのでハイエナ作戦でいけるはずです?

熱血硬派くにおくんの関連情報