熱血硬派くにおくん

ドラゴンXさん

はじめまして

ドラゴンXさん

誰かもうくにおくんうちましたか?打った人いたらどんな感じか教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
ドラゴンXさん
[No.2]ドラゴンXさん

ありがとうございます。こっちの方はほとんど入ってないんですが機会があれば、打ってみたいと思います。あと最近の台でオススメの台があったら教えて下さい。!!

たあさん
[No.1]たあさん

初めて打った感じでは、ARTの連チャンが好不調の目安なのかな?って感じです。ART連チャンで持ちコインを増やしながらART若しくはART終了後数十Gで次のBIGそしてART連チャンといった具合に打っている間は殆どコイン投入がありませんでした。見ている限りではBIG枚数が少ないのでARTが続かない台はやめた方が良いのかな?私は単独BIG+ART突入無しが二回続いた時点で止めました。

熱血硬派くにおくんの関連情報