熱血硬派くにおくん

ドブロフスキーさん

実戦日記

ドブロフスキーさん

マイホの5スロで、毎日くにおくんを打ってるんで日記をつけます。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
ドブロフスキーさん
[No.2]ドブロフスキーさん

今日、初の熱血チャンスにてエンディング?を見ました?熱血30連以上は熱血炎のエンブレムの中に山田の顏が描かれて大爆発と書いてました?
おそらく熱血50連したらエンディングなんでしょうね、最後は漫画見たいに話しが進んでいき山田を倒すと言う感じでした。まさかの強制終了でした(笑)

ドブロフスキーさん
[No.1]ドブロフスキーさん

とりあえず、今日2000G打ちビッグ2回NC26セットで初当たりが670回
それまでNCなしが痛かったがビッグ中7揃いでNC3セット目でビッグその後23セット。7日に高設定を打った時とは全く違うのがNC突入率が全然違った。7日の時の台は学ラン=NC突入
ボーナス確率もビッグが28回で確率が264回に対し9日は学ランフルスルー&チャンスも4度目にして入る感じと、ヒキだけじゃない何かを感じました。最近は長谷部ビッグのくにお探しがハマってる。3回に1回は見つける。最高1ビッグで2回7揃い。
NC中栄養ドリンク置いてある=ボーナスだったけど、今日外した。ショック

熱血硬派くにおくんの関連情報