パチスロキン肉マン

ヤスノリさん

初打ちですが

ヤスノリさん

今日、キン肉マンで赤七でMT入って868G後に青七でまたMTに入りまた645Gでゴングでバッファローマン出てきて、またまた532Gハマりで、あっというまに三千枚でした。この機種の知識はかなり雑誌で勉強したんですが、こんなにもハマる機種なんですか?MT入ってなかったら恐くて打てないですよ。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
ヤスノリさん
[No.8]ヤスノリさん

そうですね、最近はパチンコばかりやってましたが、ここの所、万枚狙える機種が出てきましたからね、肉は引き次第ですしね。これに懲りずにやってきます!

ネコラルクさん
[No.7]ネコラルクさん

高ゴンで?回スルーはかなりイタイですね(-.-;)
確かに肉は波が荒いですがその分出る時にはバッコン出るので辞められない機種だと自分は思いますf^_^;

ヤスノリさん
[No.6]ヤスノリさん

ネコさん、やっぱりキン肉マンは恐かったですよ、昔の北斗の感覚で打ってましたけど高コンで三回連続MT入らず赤七でMT入るも28でコングで終了、起死回生の黒七でMT入るも総ゲーム数700位で9連であまりコイン増えずに不条理ハマりで終了でした。やっぱりヤマサ台は、波荒いです。

ネコラルクさん
[No.5]ネコラルクさん

ヤスノリさん昨日は残念な結果になってしまいましたねf^_^;
?からのMT突入率、継続率は滞在モードに左右されないので高確Dの時はなんとかゴングを引いてきたいとこですね(>_<)
あとちなみに高確は平均25~30回転ぐらいまでしか続かないのでなんとか高確が終わるまでには高ゴンを引きたいとこですね( ̄▽ ̄;)

ヤスノリさん
[No.4]ヤスノリさん

今日はヒドイ目にあいました、コング四回引いて、高確Dに行きそれから280位で黒七、180で青七、260で黒七、60で赤七、全てMT入らずで止めるにやめれなく、投資も38Kその後120でやっとコングからMT入るも12でコングで終了、やはりキン肉マンは恐かったです。

ネコラルクさん
[No.3]ネコラルクさん

あくまで平均的に見て&自分の言うことなんで参考程度に聞いておいてくださいf^_^;
今日は頑張ってくださいね(^O^)/

ヤスノリさん
[No.2]ヤスノリさん

ネコさん、初めまして。  キン肉マンは中々恐くてあまり手をださなかったんですが、そんなにハマラないんですか、それなら今日は朝から打ってみようかなと思います。昨日の感じだとMT中に閉店してしまったので、また同じ台で勝負します!

ネコラルクさん
[No.1]ネコラルクさん

ヤスノリさんはじめまして♪ネコです(´ω`)
通常時はそんなにハマルことはないですよ(^O^)/だいたいは100G前後でBG引きます(^O^)遅くても300GぐらいにはBGに入ると思います!MTはハマればハマるだけ稼げるのでかなりラッキーだったと思います(゜▽゜)

パチスロキン肉マンの関連情報