パチスロキン肉マン

大さんさん

あの~ネコラルクさん…

大さんさん

今日も朝からキン肉マンに挑戦したんですが…39Gで青七単発…120Gで黒七単発!190Gゴング単発!1970Gで銀マスクで黒七…敗北…復活の銀マスクで初MT!…が270Gでゴング終了…と七ばかりなのに単発でMTに行かないのは低設定なんですかね~(´ヘ`;)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ネコラルクさん
[No.3]ネコラルクさん

いぇ?自分もまだ?なんでf^_^;一緒にスキルUpしていきましょう(゜▽゜)
そぅですねぇ筋肉はARTで稼ぐので頻繁に入るか一発でかいのがこないときついですね(-.-;)

大さんさん
[No.2]大さんさん

ネコラルクさんありがとうm(._.)mございます…
もう少し精進致します。
単発ばかりではコインは増えないし…(T-T)キン肉マンと言う台は、頻繁にMTに入らないとキン肉マンの楽しさは分からないみたいですね?(´ヘ`;)

ネコラルクさん
[No.1]ネコラルクさん

大さんこんばんわ(^O^)
確かに?確率はいいと思いますが青?はMT突入率がだいたい33%前後で黒?は16%前後なのでそこまでMT突入の期待はできないんですよね(>_<)
とりあえず設定判別は実際ケッコー回さないと難しいし波も荒い機種なので最初に?が偏って出てきたかもしれないので…だいたい3、4000回転ぐらい回して?確率とベル確率などで設定を見極めたほうがいいかとf^_^;
答えになったかな( ̄▽ ̄;)

パチスロキン肉マンの関連情報