パチスロキン肉マン

大さんさん

すいませんが…

大さんさん

はじめまして大です(^O^)/明日、キン肉マンデビューをしようと思ってるんですが…(?_?)もし出ない場合は何回転ぐらいで見切りをつければ良いか教えて下さい!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
大さんさん
[No.12]大さんさん

きゃ~(^-^;キン肉マンって本当に万枚出る台なんですね~!店の発表いわく?らしいんですが…一万二千枚!出ました~!
私の隣の台が…(笑)
ぅッ。。(〃__)б∥……出てる隣はイラッとするから、止めました(-_-;))))=サササ

ネコラルクさん
[No.11]ネコラルクさん

すごい時代があったんですね(>_<)自分はまだそのころはパチ屋にすら入れない年でしたf^_^;
でもゲーセンとかではよくうってましたよ(゜▽゜)猪木は自分も大好きでした(^O^)
肉にも天井はありますよ♪というよりというよりモードDが天井です(^O^)/設定によって到達に差がありますがゴングをスルーしていけば天井に到達しますp(^^)q詳しいことはここのサイトにのってますよ☆

大さんさん
[No.10]大さんさん

ネコラルクさん…昔…と言っても三年位?前(初代北斗の拳が有った頃)は何処のホールもAT機がメイン(スーパービンゴ、アントニオ猪木、北斗の拳、ドロンジョ、アラジン、サラリーマン金太郎、ミリオンゴッド、ルパン三世、吉宗、等等)だった為、普通に朝から50人以上、イベントの時は100人近く列んでたんですよ?だから、今の5号機にはその時の継承機(ちっとも継承してない台ですが…)ネームバリューだけの台をメーカーは出すけど、昔程、出ないから、お客が余計に離れた(-_-;))))=サササんですよ!
確かに昔は負けてても、一撃で取り返す事が出来ましたからねぇ~(笑)
私も何度も大勝ちしましたが、何度も大負けしましたから…( ̄▽ ̄;)
では明日も列んでキン肉マンを打ってみます…(^O^)/所で、ネコラルクさん、キン肉マンって天井みたいなものは無いんでしょうか?

ネコラルクさん
[No.9]ネコラルクさん

大さん今日はお疲れ様です(^O^)/そしてドンマイですf^_^;
朝一からならたぶんちょっとうって?否定だったらすぐに辞めていいと思います(>_<)
つかスロットもすごい時代があったんですね( ̄▽ ̄;)自分は?号機からなんでそんな負けて車を売るとか考えられないっすよ(-.-;)つか大さん?号機のときすごい勝ちっぷりですね(゜▽゜)そんなに勝ってれば車を逆に買えたのでは(?_?)ワラ

大さんさん
[No.8]大さんさん

ネコラルクさんどうも!
今日、朝から列んでキン肉マンに座れましたが、朝一60回転で単発!300回転で単発!とハマッテ単発ばかりで、一回もMTを引けませんでした…(┬┬_┬┬)…そうですね、昔の台(AT機)はめちゃめちゃ出ましたよ!私はスーパービンゴ(四号機のAT機)猪木でも、アラジンAでも二万枚を数回出しましたよ!ミリオンゴッドと言う台は超ギャンブル台でプレミアを引くと五千枚確定(勿論上乗せも有り)で、良く、タブル、トリプルを引きました!ビックしか無くて、千円で18、9回転しか回らないですが、一回、500枚出ます!高確で連チャンフラグを引くと中々、低確に落ちないから、爆連しましたよ!…そのかわり、出ないと天井単発の繰り返しで、4、50万負けますよ!ハマリ過ぎて家や、車を売った人達も…(。。;)
~いゃ~AT機の時代は良かった!p(^^)qスロプロが1番多かった時じゃないかな?その時代を知ってる人は今のスロットは夢が無いから、打たないすよね?…(┬┬_┬┬)

ネコラルクさん
[No.7]ネコラルクさん

大さんそれはまぢっすかぁ( ̄▽ ̄;)!?53000枚とかもうミリオンのレベルじゃないっすかf^_^;
自分は?号機からなんでまだ万枚出したことないんですよ(>_<)

大さんさん
[No.6]大さんさん

ネコラルクさんども(^O^)/明日こそはキン肉マンを打ちたいと思います(;゜?゜)ノ…万枚かぁ~懐かしい響きですねぇ~(^-^;四号機時代に何度か…!(^^)!
ミリオンゴッドで五万三千枚出した時が夢のよう…
”♪“(”⌒⌒)б∥

ネコラルクさん
[No.5]ネコラルクさん

大さん今日は悔しい結果になりましたね(>_<)でもそれだけ朝から賑わうホールならかなり優良店舗なのでは(゜▽゜)?
まぁ出そうと思って出るものじゃないですし…自分も『?ツモれますようにもしくは一発でかいのを(´Д`)』って願ながらうってますからf^_^;笑
あしたは頑張って万枚目指してください(^^ゞ

大さんさん
[No.4]大さんさん

有難うございます…ネコラルクさん…m(__)m
残念ながら、新台も古い台もキン肉マンに座れませんでした…(┬┬_┬┬)新台抽選も整理券もハズレた~(T-T)最近、お客さん列んで無かったのに今日はすんごい人・人・人
明日も朝から列んでみます!あ~私もキン肉マン出したいなぁ~o(^-^)o

ネコラルクさん
[No.3]ネコラルクさん

いゃそんな武勇伝ってゆーほどたいしたことはないですがf^_^;
最近はたま?運が良いだけだと思います(-.-;)つか肉を24台からさらに増やすとかかなり肉に力入れてますね(>_<)
そーですねぇ~?は確かに出方は地味ですがツモれば回せば回すだけ金になりますよ(^O^)?も一発でかいのがありますが安定はしないので?のほうが安全に勝てるかとp(^^)q
あと?ならMTの突入率がハンパじゃないので10Kほど回せばだいたいわかると思います(^O^)/あの最恐の黒?でもバンバンMT入りますからね(゜▽゜)

パチスロキン肉マンの関連情報