パチスロキン肉マン

サターン通さん

最悪

サターン通さん

今日黒7からMT三回連続入って全部単発でした。。。(〃_ _)σ∥世の中が信じられなくなりました(;_;)皆さんもそういうのありますか(‐o-;)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
たっちんさん
[No.4]たっちんさん

右下がりということは、設定?が濃厚ですね!黒?からの爆発がないと、勝負になりませんね。私も引き弱いんで。

サターン通さん
[No.3]サターン通さん

もちろん負けです(´A`)BGも全然来ないガ-(゜Д゜;)-ン!たまたまだと思うしか。。。(〃_ _)σ∥朝からずっと右下がりでしたからねv(`∀´v)

しゅうきちさん
[No.2]しゅうきちさん

それって激熱の?でわ!確率的に3回もそうなら?でしょ?で、肝心の勝敗は?

たっちんさん
[No.1]たっちんさん

朝一からそういう状況になると設定??って思い、ワクワクします!午前中は設定?かどうか判別しながら打つのが楽しみです。ハマリながら単発だとかなりショックですね!

パチスロキン肉マンの関連情報