パチスロキン肉マン

ぷぅ?さん

どうしょ

ぷぅ?さん

その日は様子見程度と思い部屋着のままフラリと近所の小さなホールへ
キン肉マンを打ったら千円で当たりARTへ
その後ハマリ…
隣の台はあからさまに6でした。いいなぁーと思いつつコインは残りわずか
するとまたARTへ
そして止まりません
隣の6を軽く抜いちゃいました(*≧∇≦)ρでも、ぷぅはノーメイクでキャミにショーパン…昼になりどんどん人が多くなってくるぅ
露出多いし、髪の毛ボサボサはずかしいぃ~
おじさん達のえっちな視線にもめげずにがんばりました。
夕方までで六千枚、設定5かな
女を捨てたかいがありました。
でもいいのかわたし?
d (>◇< ) アウト!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
スカル釈迦さん
[No.6]スカル釈迦さん

初ですm(__)m
親父視線…
イラットしますよねぇ笑
打ち切ったぷぅさん
スロ魂最高っす(・∀・)ノ

OJさん
[No.4]OJさん

6、一回朝から打ったけど、結構ダラダラ疲れますよ (>_<)自分も、後ろの台に軽く抜かれたし…φ(.. )

ぷぅ?さん
[No.3]ぷぅ?さん

かっこよくわ…ないし
色気も無い…し
反省
  今度はバッチリメイクで優雅に6を打ってみたいっ(*≧∇≦)ρ
ぷぅが打ったの多分5だと思うんですよぉ
高確の入りかたとかで…ただ結構ハマりが長いんですぅ五百とか四百はザラにハマりますART中なんで関係ないですけど
もしかしたら3の引き強?

ドンきちさん
[No.2]ドンきちさん

そんな自分は素敵ですね。しかもその格好で設定6を抜き去るなんて凄い!スロット屋的にも癒されて良かったんじゃないですか。
飾らない女が飾らない(奇数設定)で出してるなんて。格好良いの一言です。

OJさん
[No.1]OJさん

ぷぅさん、はじめまして (^^ゞ なんか、かっこいいですね(^-^) スロは、格好でやるもんじゃないし、おやじ視線我慢して6000枚お見事です(^^)v                 全然アウトじゃないと思うけど…(^3^)

パチスロキン肉マンの関連情報