パチスロキン肉マン

ドンきちさん

終日単発

ドンきちさん

今日は近くの店がイベントしてて今まで打ってたんだけど、朝からBG102回(うち7BG18回)かけて、mt初当たり22回!凄いと思いません?6じゃないのに。しかし全て単発・・・。黒からレインボー出しても単発。赤も三回出るも単発。しかもmt継続ゲーム最高88。ちなみに48K負けました。初めてキン肉マンでこれだけ負けたのに、何故か笑える。普通に他人が打ってれば大勝ちしてたんだろうな。はぁー。愚痴です。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
サターン通さん
[No.4]サターン通さん

来ないだなんかmt800はまりましたよ\(≧▽≦)丿

ドンきちさん
[No.3]ドンきちさん

さとらあさん。ありがとう慰め。設定や継続率より引きが大事なんですよね、スロットって。

ニシ子さん
[No.2]ニシ子さん

キン肉も1000回はまるんですか(O_O)あたしが今までで目撃したのは700手前が最高ハマリでした… 有り得ないですよね(*_*)

サターン通さん
[No.1]サターン通さん

俺も黒かろレインボーで今日単発その後1000ハマりました\(≧▽≦)丿がんばりましょ。。。(〃_ _)σ∥

パチスロキン肉マンの関連情報