パチスロキン肉マン

なななな鳥さん

勝ち自慢、負け自慢

なななな鳥さん

「設定6なのにこれしか出なかった」
とか
「設定1なのに」こんな出ちゃった
などの収支自慢しちゃいましょう!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
なななな鳥さん
[No.8]なななな鳥さん

>くぅたんさん
2万枚と言わず20万枚ぐらい狙っときましょう!
イケるイケる←根拠なし(笑)

くぅたんさん
[No.7]くぅたんさん

〉なななな鳥サン
設定判別の知識ないまま打ったのが残念でした?
お店の人が導入後6000枚が記録と言ってたので、記録タイかちょい上回るぐらいみたいで?
今、貯玉してるので、この5号機時代にめざせ2万枚?で少しずつ貯めていきます?

なななな鳥さん
[No.6]なななな鳥さん

くぅたんさんもOJさんも羨ましいです!
つか、くぅたんさんスゲー!!!

くぅたんさん
[No.5]くぅたんさん

キン肉マン打つの2回目で快挙!!
456の札がついてた台に座り、2000円でバトルをいいかんじで引き、ちょっと増えたとこで、マッスルタイムへ?
ART3766G、ROUND40、6187枚ゲットしましたぁ?
しばらくゎおとなしくしてマス?

OJさん
[No.4]OJさん

昨日、6を打ちました。発浮ェあるホールではないので、確定台ではないですが。結果的には、1000円で3000枚でした。MT中に、結高ヘまってくれたので、助かりました。ただ、長い連チャンが無いので、少しストレスを感じる部分もありましたね。

哲也坊さん
[No.3]哲也坊さん

夕方解放の6確定台なんだけどね~(T_T)

なななな鳥さん
[No.2]なななな鳥さん

>哲也房さん
ハイスペックなだけに残念ですね…
それって6確定台ですか?

哲也坊さん
[No.1]哲也坊さん

設定6なのに20000円使って回収なし…

あの店が詐汲チたかな?

パチスロキン肉マンの関連情報