パチスロキン肉マン

ハセシンさん

ベル数えてますか?

ハセシンさん

結構片寄ると思うのですが高設定はずっとベルを引き続けるのでしょうか?僕は恐らく中間設定ばっかり打ってるので1000Gで1以下だったり6以上とかで最終的に3に落ち着く事が良くあるのですが見極めが難しいです。7揃いも片寄りが激しいような気がします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
ハセシンさん
[No.9]ハセシンさん

昨日打った台を見に行ったら6000枚まで伸びてました(>_<)5だったんでしょうか?っと言うか一日中打ちたかったです(^_^;)

ハセシンさん
[No.8]ハセシンさん

結果報告4000G
ベル…63回
チェリー27回
赤7…7回
青7…4回
黒7回
3075枚出ました(>_<)投資10Kの+45・8K
ちなみにベル確率は終始1以下でしたがチェリーと7揃い確率があったので打ち続けました。5だったかもしれませんがバイトなんで止め。明日この台がどうなったか結果を見に行きます。っと言うか結局ベル確率関係ない(笑)

ハセシンさん
[No.7]ハセシンさん

ベル数えて来ます。今日は久し振りに朝一から(^-^)4時頃までしか打てないですが。勝てると良いです。負けたら報告しないです(笑)

ハセシンさん
[No.6]ハセシンさん

3つ揃いベルのみですよ。選択ベルは設定差ないです。

しゅうきちさん
[No.5]しゅうきちさん

そのベルは3つ揃いベルも選択ベルも1回に数えていいんですか?

ハセシンさん
[No.4]ハセシンさん

ベルは設定1で約1/51設定6で約1/43らしいですよ。詳しくは攻略情報見てください(笑)2000Gは回さないといけないらしいんで面倒臭いですが、投資が少なめの時とかちょっと出てこの後どうしようって時は参考になるんじゃないですか?僕は7確率だけじゃ不安です。

ニシ子さん
[No.3]ニシ子さん

ベルを数える… 詳しく教えて下さい(^0^)/やはり高設定はベルがたくさんでるんですか?

ハセシンさん
[No.2]ハセシンさん

僕も始めは数えてなかったんですが前に3000枚出て辞めた台がさらに3000枚出ててまさに5っぽい台が…。そんな事が2、3回。逆に突っ込んで負けるパターンも経験(泣)筋肉マンなんで引きの可能性もありますが、もうそんな後悔したくないのでベル数えてます。

あいあいさん
[No.1]あいあいさん

私は、数える根性ありません。皆さん数えてるんですかね?私は、だから勝率悪いのかなぁ~

パチスロキン肉マンの関連情報