パチスロキン肉マン

なーくさん

ホントがっかりです

なーくさん

朝イチから設定変更濃厚台に座り3kで、高確ゴングBGで勝利。その後、青7で銀マスク出現、続けて黒7で勝利し、続けてゴングBG2回勝利しその後、黒7BGで負け。そこから連続で負け続け…17回までやり、あきらめ捨て。閉店に見に行ったら、一撃62ゲームの8600枚出てました(涙)。もうスロット辞めます…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
チャッピー☆~さん
[No.1]チャッピー☆~さん

初めまして
ん~つらいですね
ただそれはなーくさんが悪いんじゃなくて、
出した人のヒキが強かったという事でしょうね
1撃で8600枚という事は、絶対と言ってイイくらい6は無いですから、
なーくさんの立ち回りは正しかったと思います
お肉は6以外に魅力は感じませんからね

パチスロキン肉マンの関連情報