パチスロキン肉マン

かー~さん

質問

かー~さん

キン肉マン初めて打ちました!
まったく打ち方が
わからなかったんですが
いきなりボーナス確定で
その後
なんとかモードってのに
なって
それがRound12までいってコインが1800枚ほど出たんですが
まったくわからなくて
何がどうなったか
教えてもらいたいのですが…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
かわ嘘さん
[No.8]かわ嘘さん

なにもわからないのにどうやって1800枚出したのか教えて欲しいですね、
なにもわからないか、目押しできなければART入っても一切コイン増えない機種なんですけど…

つーZさん
[No.7]つーZさん

自分のマイホは、ウルトラマンが出たときに入れ替えられたよ
たまに行く店も、ガンダムと交代にお亡くなりになりました 
探せばあるかもしれないけど、6なんかは使ってないだろうね 

隼斗さん
[No.6]隼斗さん

つーZさん、自分のマイホには五台機種で南国と共に未だに生きてます(笑)

つーZさん
[No.5]つーZさん

何もわからなくてコイン増やせるのか? 
ていうか、キン肉マンまだ現役で活躍してる店があるのか

めぐりあいさん
[No.4]めぐりあいさん

「どうなんですか?」って質問は何に対しての質問なのかがわからないと思います

隼斗さん
[No.3]隼斗さん

キン肉マンは最高設定の6が判別しやすく、イベントなどで打てば他の機種よりは早い見切りが出来るので良いのでは無いでしょうか。

但し、もう導入から結構経っているのでほとんどの店では減台か撤去されているので あまり設定使ってないのが現状なのかもしれませんね。

打ちたいのでしたらまずはイベント時などにキン肉マンに設定使っている店を見つけると良いと思いますよ
(^O^)/

かー~さん
[No.2]かー~さん

わざわざありがとうございます!
他の台に比べたらキン肉マンってどうなんですか?

隼斗さん
[No.1]隼斗さん

キン肉マンは基本MT(マッスルタイム)と言うARTでコインを増やしていく機種です。

通常時にボーナス(ゴングBG)を引くと滞在しているモードによって当選率の異なる抽選が行われ これに当選するとMTに突入し継続率が決定されます。

BGの場合は絵柄の色によって設定ごとに違うART抽選を行われます。

今回の場合は最初のボーナスでARTに当選し、そこそこ高い継続率だったのでは無いでしょうか。

パチスロキン肉マンの関連情報