パチスロキン肉マン

ひーしょさん

久しぶりに・・・

ひーしょさん

こんばんは
今日久しぶりにキン肉マンやりました
で、高確ゴングの「燃えろ友情~」キン肉マン対阿修羅マンで負けちゃいました・・・
ガラガラのホールなもんで、店員さんが後ろで見ててちょっと恥ずかしいかったです・・・

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
さとはるさん
[No.4]さとはるさん

長文ありがとうございます!
勉強になりました!

設定MAXじゃなくて

鉄板ダー

みたいなイベントでした(笑)

多分機械割が100越える

設定3以上の台のことみたいでした

ちなみにマイホには

4台のキン肉マンがありまして

その鉄板かも?の札がついている台が

大抵2台あって

みんなその台に突っ走るのですが

札がついてない台の方が出てるみたいな

状況です(笑)

ターレンさん
[No.3]ターレンさん

  キン肉マンのスレに久しぶりに書き込みがありましたね。 書き込みの内容のものだと、設定6の可能性は、99、99…%ありえません。  低設定の可能性大ですな!  設定MAX50%というからには、店側もウソは言ってません。 よくありますが、まあ店側の過大な告知です。  ケース(1)高設定札→いつもより4を多く入れている、まれに56も入れる。 ケース(2)設定456札→80%が4、15%が5、5%が6  ケース(3)設定246?札→ほとんどが2、後は店側のさじ加減。  まあ、良心的な店も有りますが、ごくわずかですよ。           後、出ていなくて、夕方5千枚というのは6ではなく奇数設定の135のいずれかでしょうね。5が濃厚ですかね。 6は、勝率は抜群に高いですが継続率が低いので、長い間打たないと出ません。                    キン肉マンの設定6は、分かり易いので、あまり使われていないのが現状です。 6は、今では5スロかよっぽどの良心的な店のイベントDAYしか使われません。                            ちなみに、我がマイスロ店にもキン肉マンがまだ5台有ります。 …が、いかんせん設定が悪いので客付きが悪いッス。  ではまた

さとはるさん
[No.2]さとはるさん

あの~
設定MAX50%の札がついてて
ラッキーと思い
やりました
1500回転まわし
16戦1勝15敗
-700枚
内、赤ななの突入で
Round1で終わり

これが高設定だと思いますか?
朝一だったんですが
捨てました。
設定6ならARTの突入率がありえないくらい
低い

あのに
夕方になると
一撃5000枚出てる

なぜ?

禁止の設定変更したとしか思えないのですが
設定6でも
こんなARTに突入しないこともあるんですか?
教えて!

LECIELさん
[No.1]LECIELさん

オレもはずしたことある

パチスロキン肉マンの関連情報