パチスロキン肉マン

ななちゃんさん

キン肉マンの歌♪

ななちゃんさん

7のボーナス中とマッスル中に何回も聴けて感動
♪( ̄▽ ̄)

銀のマスクもイッパイ出てきてラウンド16まで行けました!ハワイでした。

続く時は続くんですね~。ちなみに肉ボタンは緑とたまに青でした。設定とかは良くわからないけど・・・
まだやりたかったんですが時間が無くて( ┰_┰) やめて席を立ったら後ろで見ていたお兄さんの一人がすかさずコインを投げ入れ場所取りしてました。

設定よかったのかなぁ?もったいなかったのかなぁ?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
赤ラークさん
[No.3]赤ラークさん

黒7は夢があるけど、6以外は怖いですよね。モード天井と5狙いのハイエナが一番、歌聞けるかも?ですよ。

ななちゃんさん
[No.2]ななちゃんさん

やめて良かったんですね
(・o・)ゞ良かったですぅ

キョンタレオさん
[No.1]キョンタレオさん

あの歌いいよねぇ♪ちなみにキン肉マンは設定6以外は出たらやめてOKだと思うよ!楽しみたいなら別だけどね!

パチスロキン肉マンの関連情報