パチスロキン肉マン

ニシ子さん

教えて~

ニシ子さん

はじめまして!キン肉のモードDとか天井はゴングからMT連続非突入とか… 攻略情報見てもサッパリ(>_<)どなたか解説お願いします…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ニシ子さん
[No.3]ニシ子さん

リッドエスさん≫ありがとうございました!やはり最後は引きですよね(>_<)高確や天井で引いても続くか続かないかはその時の運ですよね(;_;)

ドンきちさん
[No.2]ドンきちさん

肉ボタンプッシュのにんにくナビしか私は信用してません。

リッドエスさん
[No.1]リッドエスさん

モードDに入ればニンニクナビがでたりそれが頻発します。モードDはMTにはいりやすいってだけで引きがかなり関係してると思います。ニンニクナビは高確でももでるので演出を見ながら判断しないと大負けする可能性ありです。
モードDで7BGでMTに入れば天井の持ち越しになります。つまり7BGを引き続ければストックが上乗せされる可能性があります。7BG→MT→7BG→MT→ゴングBG終了←こんなパターンはまだ天井にいるから続けて打った方がいいと思います。
天井はMTにはいりやすいってだけなので僕自身も天井→MT単発ってのは結構あります!
長々とごめんなさい、こんな感じでどうです?

パチスロキン肉マンの関連情報