パチスロキン肉マン

mqsqk1さん

天井で

mqsqk1さん

みなさんは肉押してニンニクナビの天井で何G回してバトル来なければ辞めますか
後設定6でMT中ウォーズマンって出るもんなんですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
かさ!さん
[No.6]かさ!さん

6でもバッファローマンでます、稀にストックしますのであしからず。

キン肉マン5さん
[No.5]キン肉マン5さん

低確ゴングなら約20%前後でMT入ります高確ゴングと赤,青,黒7はだいたい87,5%でMT入ります

なのでどのボーナスでも入らない時があります

mqsqk1さん
[No.4]mqsqk1さん

いえ、全て1Rで終了です。
ていうか6でボーナス外す事ありますか?

キン肉マン5さん
[No.3]キン肉マン5さん

ボーナス10回連続ってMTが10連したってことですか?

もし10連したならほぼ設定6ではないですね全部7系,高確ゴングだったら話は違いますけど

mqsqk1さん
[No.2]mqsqk1さん

ボーナス10回連続入って単発で終わり次のバトルでARTに入りウォーズマンが来て3R続きそこからART終わってからのボーナス2回外したんですよ(*_*)

キン肉マン5さん
[No.1]キン肉マン5さん

自分が設定6打った時にもウォーズマンでたんで多分でるんぢゃないんでしょうかですが一瞬本当に設定6か疑いましたけど

パチスロキン肉マンの関連情報