パチスロキン肉マン

翼・改さん

教えて下さい 

翼・改さん

マッスルタイム中に歌が流れてるんですがこれはなんでしょう?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
翼・改さん
[No.12]翼・改さん

設定6座れました。12時オープンで結果4300枚でした。モロりんさんのおかげです!ありがとうございました!

モロりんさん
[No.11]モロりんさん

ぜひ
まずはベルの出現率をチェックしつつ、黒7と青7の勝率も見てマッソーしまくってください

翼・改さん
[No.10]翼・改さん

助かりました。今週の金曜日29日にキン肉マンの6が入るみたいですので、モロりんさんに教えてもらった知識を生かして頑張ってきます

モロりんさん
[No.9]モロりんさん

6はわかりやすいとかいわれてますが、展開によっては捨てられることもあります
イベント等で設定が期待できる時は積極的に狙ってみてもいいかもしれません

翼・改さん
[No.8]翼・改さん

黒7や赤7、青7のボーナスは全てART入りましたし、肉ボタンも黒7でも緑と青でした。ベルも多かったように感じます。 
う~んスロットって難しいですねwww 
色々ありがとうございます。

モロりんさん
[No.7]モロりんさん

その状況を聞く限り、6の可能性は充分あると思います
ただ、6でもゴングボーナスでマッソータイムに入らないことはよくあります(過去に13連続でスルーなどもあったそうです…)
大事なのは黒7と青7での勝率、ベルやェリーの小役確率、肉ボタンの赤やレインボー無し…だと思います
6でも状況によっては、かなりわかりにくいこともあると思いますし(黒7が当たらない等)、勝率は高いけど、差枚数では3000枚程度なんでそこまでたくさん勝てるイメージは私はないですね

翼・改さん
[No.6]翼・改さん

ありがとうございます! 
早速ですが、昨日朝一から5スロのキン肉マンを打っていたのですが、50ゲームくらいで赤7でARTに入ってそこから、コンスタントに当たりを引きARTに入りまくって途中黒7でARTに入り、その後次のボーナスがまた黒7でARTに入って、単発終了というパターンがあったので、これは設定6じゃないかと思ってたのですが、一箱たまった辺りからほとんどARTに入らなくなりコインも減り出しだので止めてしまったのですが設定6だったのでしょうか?

翼・改さん
[No.4]翼・改さん

モロりんさん 
このレスで色々質問してもいいですか!?

モロりんさん
[No.3]モロりんさん

チャース チャッチャッチャース
お力になれてよかったです

パチスロキン肉マンの関連情報