パチスロキン肉マン

mqsqk1さん

みなさんは

mqsqk1さん

どういった台だと投資するとかありますか?僕の場合は火事場やゴンリプが多ければ突っ込みます。でも最近は火事場からのゴンリプ→金マーク→黒ナビというパターンが多く、期待して投資しても負けこしです。みなさんの意見聞かせてください。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
モロりんさん
[No.9]モロりんさん

この方のジャンキージャグラーでのスレも大変面白いものになってますので、ぜひご覧あれ

ユズモアさん
[No.8]ユズモアさん

なるヘソ~( ̄~ ̄)ξ
頭いいのも困っちゃうね
まっ完全にオカルトだけどね

モロりんさん
[No.7]モロりんさん

IQ180さんは頭が良すぎて、私たちの考えの届かないところに行き着いたようです

ユズモアさん
[No.6]ユズモアさん

IQ180さんへ
感激しました
その理論だと設定に関係なく勝てるんですね。

詳しく教えてちょ(^ε^)

モロりんさん
[No.5]モロりんさん

それ… 結果論でしかなくね  打ってる最中はどうしようもないよね

IQ180さん
[No.4]IQ180さん

いや、それは単に雑誌のセオリーの数字だけの話です。7が超高確で当たっても出ない台はよくあります。ヒキが悪いのでなく、そういう台(設定)なんですよ。2次基盤の存在が最も重要なため、つまり、出ようとしてる台、マッスルタイム中に即当たりしない台は相当な重要ポイントです。
小波のコインを呑まれても高確中によく当たる台とか。二、三日そこらで解析値通りの出方はしません。

mqsqk1さん
[No.3]mqsqk1さん

大体ゴングでどれぐらいでMT入らないと辞めますか?

夜の訪問者さん
[No.2]夜の訪問者さん

俺は高確ゴングで3回マッスルタイムに入らなければ即やめます後は通常時コンスタントに当たりマッスルタイム中に即当たりしない台なら粘ります大半は通常時ハマリまくりマッスルタイム中は即当たりするけど

モロりんさん
[No.1]モロりんさん

その目のつけどころは設定とはあまり関係ないと思います
私は7の勝率やゴングでのマッソー突入具合で決めます

パチスロキン肉マンの関連情報