パチスロキン肉マン

パドメンさん

はじめまして

パドメンさん

スロット初めてなんですけど、なんだかわかりません目押しもできないし当たる度に店員さんを呼び出しなんか悪い気がして誰か教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
シモビシャスさん
[No.2]シモビシャスさん

キン肉マンおもしろいですからね!まず各リール7(三色)と、第4リールの固まってる赤と青が見えますか?では一番大事な第4リールのパンク役回避からで述べます!赤い固まりが見えたらリズムをとって一周してくる赤い固まりを狙います!リールは一定に回ってますから赤い固まりが見えてから次に見えてくるまでリズムは一定なので、そのリズムに合わせてボタンを押してみてはいかがでしょうか?7を狙う時も同様に行ってみてください!
難しかったりしたらすいません。頑張ってください!

モロりんさん
[No.1]モロりんさん

目押しが出来ないなら、酷なようですが、打たないほうがいいと思います
まずはジャグラーなどのAタイプと呼ばれる、ボーナスで出玉を増やすタイプで練習することをお勧めします
キン肉マンはARTメインなので目押しは絶対に必要です
ただ、それ程難しくはないので、台をよく理解して目押しができるようになってからいっぱい打ってくださいね

パチスロキン肉マンの関連情報