パチスロキン肉マン

純純一一さん

信じられません

純純一一さん

久しぶりに肉を夕方から打ったのですが、朝から60回転しか回してない台に座りいきなり10回転ぐらいでBGに入りキン肉マン対アシュラマンで見事勝利。MTが300近くはまりいい感じでメダルが増えました。その後すぐ高確のBG引いたのですがこれは残念ながら敗北。6は残念ながらないなと少し打ち続けてると、砂嵐でリプレイが揃いました。天井を確信してからが運の尽きでした。その後600ハマリ、BGスルー。また500ハマリ今度は金のシャッターがきてゴング。ようやくきたかと思いきやスルー・・その後723はまって資金が尽き果てました。総ゲーム数2215ゲーム。7ビックなし。ゴング5回。当たりが443分の1。 しかしベルは76回も出て約30分の1でしたぁ・・30Kも負け。       果たして設定がいくつだったのか知りたいです。    とにかく火事場のくそ力はみんなベルで、ゴングリプレイがあまりでませんでした。本当についてない1日でしたよ・・・

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ぼんこちゃんさん
[No.4]ぼんこちゃんさん

をありがとうございます
MTまで確定だといいっすね

ぼんこちゃんさん
[No.2]ぼんこちゃんさん

はじめましてこんばんは
お邪魔致します
朝一黒7からMT入ったのでやっべー思ってたら単発…もしや6かと思って回したらまた黒7しかしスルーつぎゴングからMTがそこでまたまた黒7がしかし負け6はない…黒7単発
初めて見たんですがショックでした
通常時にいきなり銀マスクでてきて青7でキン肉マンの主題歌かかりやったきたコレ思ってたが3連…引きがいいんだかわりぃんだか
通常時に銀マスクは7揃い+MTも確定ですか

パチスロキン肉マンの関連情報