パチスロキン肉マン

轟くんさん

天井から…

轟くんさん

この間天井からゴングでMT60連して一撃5800枚でましたゴングって87、5 の継続ってないですよね?ただ単に引きがよかっんでしょうか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
モロりんさん
[No.3]モロりんさん

マッソータイムの連チャン自体は上乗せしまっくったり、高継続率に当選していたりと、すべてアナタのヒキ(設定ももちろん関係しますが…)ですよ
60連くらいしたら8000枚以上いっててもおかしくないとは思いますけどね…
今度はマッソータイム中にハマりまくれたらいいですね
頑張れ~

轟くんさん
[No.2]轟くんさん

ちなみ7揃いとゴングの合算が50切ってましたすぐ当たっちゃう感じでしたね

モロりんさん
[No.1]モロりんさん

60連してそんなに獲得枚数少ないんですか
そっちのほうが驚きですよ

パチスロキン肉マンの関連情報