パチスロキン肉マン

まさまさ☆まささん

今まで

まさまさ☆まささん

朝から回してきました今更ですが肉は初心者で今日打ってた台についてですけど、朝一から回して8ゲーム目に黒7揃ってゴ~ファイッ流れました。それがいきなり17連しまた。で、そこから4回ぽんぽんと7揃いじゃないのが当たってその4回目でまだゴーファイっ流れて、10連して、十分勝てたから止めて帰って来ちゃったけどいい台なんですかねなんか6は安定してるって聞いたので、違うと思うんですが(^_^;)。あと朝1のは最初の1回転目2回転目が連続でベルでした。ベルで高確になったのが原因ですかねあとART中の3回に1回くらいの割で途中で歌が流れてましたよ。リプレイが揃って歌変わってた気がします。長々とごめんなさい。ここで攻略情報みたけどイマイチわかんなくてちなみに7揃いは2回だけでした。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
モロりんさん
[No.6]モロりんさん

まささんお疲れ様です赤ドンは出始めの頃にまぐれで(多分前任者のナビ残しが多量にあったみたい)万枚出したことあったんですが、その後はまったくダメでほとんど触らないまま撤去されましたよ
私は現在、もっぱら鬼浜かパチのガロ、慶次ばかり打ってます
どれも赤ドンに負けず劣らず荒波でめちゃくちゃ楽しいです
今日はガロ、1Kで140Kの大爆発でした
すいません自慢しちゃいました
まささんも良いほうに大爆発できるよう楽しく頑張ってください

まさまさ☆まささん
[No.5]まさまさ☆まささん

スロパラリーチさんありがとうございます6はわかりやすいいんですねこれから肉は6のみ狙ってけるようにします
もろりんさん、ぼこぼこにやられましたよなんとかバカボンで少し取り返しましたが、やっぱ赤ドン波が荒いですね

スロパラリーチさん
[No.4]スロパラリーチさん

まささんはじめましてキン肉マンの設定でお悩みのようなのでお答え致します。
設定6なら、朝イチ初当たりでほぼマッスルに突入ですが、その図柄がゴング以外(赤、青、黒)で第1段階クリアです。
マッスル突入時に肉ボタンを必ず押して、その時の色を確認して下さい。(毎回確認必要)
設定6は絶対に赤、レインボーは出現しません。白、青、黄、緑のみです。
この時点で赤、レインボーが出現すれば6は無し
第2段階は、マッスル突入確率です。ゴング以外の3種類の7図柄での8分の7でマッスル突入します。
どういう事かというと、ボーナス当選後の戦いで8回の内7回は勝つという事です。つまり、負ける方が難しいという事です。
長時間打つと疲れる機種ですが、設定6に関しては非常に早い段階で判別できる有効的な台ですよ
もし、打つ気があればいつでも質問下さいねお答え致しますでは

モロりんさん
[No.3]モロりんさん

まささん、お疲れ様です
本日はどうでした
ってか、赤ドンがいまだに打てる環境なんですね
もう私の周りには赤ドンないですよ

まさまさ☆まささん
[No.2]まさまさ☆まささん

そうですねなんにしろ勝てたからよかったですいつも赤ドン、バイオのボーナスメインのART機しか打ってなかったからこの手のは苦手っす非常に時間がかかる。明日は今日勝った諭吉&ヒデオ君と共に赤ドンで頑張ってやられてきます

モロりんさん
[No.1]モロりんさん

勝利おめでとうございます。

大まかに言えば6はマッソータイムに入りやすい、続きにくいって特徴があります。(ホントはもっと説明しないといけないかもしれませんが、長くなりますので割愛させてもらいます)

ベルで高確になって意味があるのはゴング揃いの時だけで、黒7で入ったのはアナタのヒキが良かったということですね
歌の種類で継続率や設定推測などいろいろありますが、要は続けば良いってことで(笑)

マッソータイムが終わったら、6ではない限りその後またすぐ入るかどうかはわからないので、止めるのはアリだと思います

ナイスマッスル

パチスロキン肉マンの関連情報