パチスロキン肉マン

(義則)さん

はじめまして

(義則)さん

正義超人から渡される悪魔超人からの挑戦状??新聞??からのBGって確定演出ぢゃないんですか??
どなたか教えてください(*_*)
昨日、金シャッター外すわ、↑の演出ブロッケンで二回も外して財布が空に……

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
(義則)さん
[No.5](義則)さん

返事遅れてすいません!
ありがとうございます
久しぶりにマッスルタイム10Rくらい打ちたいです

ジョニー☆さん
[No.4]ジョニー☆さん

最初の質問に答えますね(^^;)
確かMT中新聞の期待度は
ジェロニモ30%
ブロッケン50%
ロビン75%
だったはずです。
ちなみにMT中やなくても期待はできますが、期待度はかなり下がります

キン肉マン5さん
[No.3]キン肉マン5さん

今日金シャッターからのゴングBGはずしました今まで確定だと思ってたので……知ったかしてすぃせんo(_ _*)o

ジョニー☆さん
[No.2]ジョニー☆さん

残念ながらゴングでもMT入らない場合がありますよ~確率薄いですけど(^^;)
自分ヒキました(笑)
あと銃声付きジェロニモでなんと負けました。

キン肉マン5さん
[No.1]キン肉マン5さん

金シャッターはボーナス確定なだけなののでMTはいらないことありますだだしゴングBGだった場合MT確定します

パチスロキン肉マンの関連情報