パチスロキン肉マン

純純一一さん

ゴングリプが・・

純純一一さん

朝イチに高確演出でまくりで、延々と704回転まではまり、ベル22回もでてるのにもかかわらずゴングリプレイが一度もでず・・・  普通のリプレイでGBが入り当然のごとくMTに入ったものの、わずか3ゲームでゴングリプ出て即負け。    またしても通常にて、400ゲームはまり相変わらず、ゴングリプレイが一度もでず・・ あきらめてその台はやめました。超人手形とかでまくってたのに資金が底をつきとても残念です。この台、裏ものなのかなぁベルの出方が半端じゃなかったです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
きちんとさん
[No.4]きちんとさん

確率なんだからそんな時もあるんじゃないですかねf^_^;
ちなみにMTの時の方がゴングリプレイの出る確率は低いですよ。ただMTの時にゴングリプレイを引くとほぼ100%BGに入ります。 

ひのさん
[No.3]ひのさん

失礼しました、BGですねGBじゃ某携帯ゲーム機みたぃですね

ひのさん
[No.1]ひのさん

通常時のGBは低確率で、MT入ると超高確率になりますからね(笑)
オカルトですが(--;)

パチスロキン肉マンの関連情報