パチスロキン肉マン

キャラックさん

なさけない話なんですが

キャラックさん

いつもパチンコばっかやってて
今日たまたまキン肉マンやったんですけど3KでART入ったんですけどめっちゃ目押しが苦手でテリーマンやキン肉マンが出たとき目押し失敗してARTをパンクさせてしまいます~今日はマッスルタイム9回入って400枚しかゲットできず情けない思いしました☆

テリーマンやキン肉マンが選択したときの目押しのやり方教えてください!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
キャラックさん
[No.7]キャラックさん

みなさんありがとうございます!

目押し頑張ります!

ぶるちんさん
[No.6]ぶるちんさん

おはつです!

個人的な意見ですけど、
目押しも出来ないんだったらスロットやんないほうがいいですよ。
最近よく目にするんですけど、打ち方知らないのにキン肉マン打ってART突入してパンクさせた事も気付かないで台にキレてる人を見かけます。

普通は前もって打つ台のことは調べると思うんすけどね(^_^;)

目押し出来ないんだったらゲーセンとかで練習したほうがいいっすよ!
今のスロットは複雑なのが多いすから…

ジョニー☆さん
[No.5]ジョニー☆さん

確か4から押すと早く押しすぎると、パンクするけど順押しなら大丈夫だった気が(゜Д゜)
まぁ忘れちゃいました(・∀・)
ちなみにパチでキンニク盛り上げてるからかな?やけんこっちでは撤去なんで(--;)残念です。

ターレンさん
[No.4]ターレンさん

4thリールを先に打つか、準押しで最後に打つかは、キャラックさんの打ちやすい方でおまかせします。  どちらにしても4thリールは、目押しが必要ですよ。  リールがなんとか見えるようなら、枠内で目押し。リールが速いと感じたりボヤーとしか見えないとき、リールが一周する度にリズムをとって目押しをするなど。  まあ後は慣れなんで、頑張って下さい。  追伸:ジョニーさん今週うちの方のキン肉マンの設定が良くなってきました。4ヵ月ぶり!(笑)  4000~8000枚程出している台がちらほらありました。  来週も良さそうならカムバックしようかな。ではまた

ジョニー☆さん
[No.3]ジョニー☆さん

目押しが苦手な方は順押しで外した方が自分は良いと思いますが、ターレンさんどー思います?
多分配列的に順の方が良いと思ったんですけど~

キャラックさん
[No.2]キャラックさん

ターレンさんありがとうございます。

赤や青のかたまりを狙うときって4thリールの何か参考にしてやってますか?
しつこく質問してスイマセン!

ターレンさん
[No.1]ターレンさん

キャラックさん、パンクはずしは下記のやり方でやるとスムーズに消化出来ますよ。  キン肉マンが登場したら、最初4th(一番右)リールに赤の特殊役のかたまりを狙い、後はフリー打ちで消化。  テリーマンなら、青の特殊役のかたまりを狙い、後はフリー打ちで消化。

パチスロキン肉マンの関連情報