パチスロキン肉マン

☆PSY☆さん

みなさんに質問です!

☆PSY☆さん

今日朝一からキン肉マン打ちに行ったのですが…
9001G
赤1000,1
青750,1
黒1000,1?
ゴ126,8
で、1回おき位にMTに入ってました。
MTは平均約2連で1回だけ5連があり、4連が2回だけありました!
黒7だろうがゴングだろうが関係なしですぐ終了しました。
『これは設定6濃厚なのでしょうか?』
勝ち勝ちくん忘れてしまってベルとチェリーの数値はわかりません。
投資4千円で5667枚出ました。
読みにくい文章、長々すいません。
みなさんはどう思いますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
☆PSY☆さん
[No.13]☆PSY☆さん

さすがですね☆
少し前から新台がドバッと出てきたので全然知識が追いつけません(ノ△T)
自分ももっと勉強しなければ♪


只今の抽選結果105番↓↓乙

ジョニー☆さん
[No.12]ジョニー☆さん

ウルトラマンと鬼浜にハマってますが、良さげなら何でも打ちますよ~

☆PSY☆さん
[No.11]☆PSY☆さん

確かにタイミングですよね♪
最近は何をよく打ってるんですか?

ジョニー☆さん
[No.10]ジョニー☆さん

高設定は青から伸びる気はしますけどね~
やけん確かに黒7から伸びにくい「やっぱタイミングっすね(--;)」っすよね~てかまぁ最近全く打ちませんけどね(笑)

☆PSY☆さん
[No.9]☆PSY☆さん

青7は若干ですが赤とか黒よりなぜか期待してしまいます。
今日も朝から打っていていきなり銀マスクで黒72連です。
隣は黒7の20連で終了で、すぐゴングでMT→黒7ひいて25連…。
最近黒7の伸びの悪さは顕著です。苦笑

ジョニー☆さん
[No.8]ジョニー☆さん

まぁ6はわかりやすぎですからね(--;)
さすがにあのドスルーはドン引きでしたよ(TOT)ちなみに、その時は最終的に27回7引いて、
赤4スルー黒3スルーしました★なぜか青だけ全勝でした。

☆PSY☆さん
[No.7]☆PSY☆さん

黒7を3スルーは自分ならその台を捨ててしまいますね。笑
そう言えば撤去されてる所あるみたぃですね。
こちらは大阪ですけど自分が見た限りあまり撤去されてる傾向はないです☆
自分が通い詰めてるホールは3店舗ありますが、特にその内の1店舗は、普通営業でも6入ってるので朝一は当然全台埋まりますし、あきらか『設定1でしょ』っていうような台でも5000回転は回ってますからねぇ(ノ△T)
ジョニー☆さんみたいに知識豊富な人だったら立ち回りやりやすいかもしれませんね♪
撤去っていうのが身近に感じられませんょ。
店によっては当然稼働が悪い所もありますが。

ジョニー☆さん
[No.6]ジョニー☆さん

一万二千枚・・・やるなぁ(--;)
一回6だったんですけど朝一黒7を3スルーした時捨てそうになりましたけどね(゜Д゜)
プロ・・・?
自称ですか(笑)???
知識はあるけどヒキの浮き沈みが激しくて(TOT) しかし今キン肉マンほとんど撤去されてるんで、狙いきついんすけどね

☆PSY☆さん
[No.5]☆PSY☆さん

確かに安定感は抜群でしたね。
……ってか1万回転も回るんですね!!
9500回転くらいまでしか回したことなかったし、あまりその数字見たことなかったもので!
自分は6を2回ツモったと思ってましたが勘違いでした。
過去に1万2千枚出たのは5とぃう事になりますね☆
ジョニー☆さんはプロ?ですか??
そんなオーラが…。(虹)笑

ジョニー☆さん
[No.4]ジョニー☆さん

?は四回積もって、全部一万回転超えでしたけど1、53002、5500
3、63004、6600
枚とやっぱりそんなもんでした(--;)
まぁ8000枚とかはタイミングが良ければいけますけど結構キツいっす(TOT)
やけん、6は勝率激高、安定度抜群なんで5号機の中ではトップクラスの実力だと思っています★

パチスロキン肉マンの関連情報