パチスロキン肉マン

アイジャガ~さん

キン肉マンの稼働について

アイジャガ~さん

最近 キン肉マンの稼働が落ちたという書き込みをよく目にします 
質問ですが一般的に
稼働が落ちる=平均設定が落ちる…となるのですか?
レスお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ひーしょさん
[No.4]ひーしょさん

失礼しま~す(^^)
俺のよく行くホールでは、キン肉マン撤去されちゃいました・・・(・_・、)

アイジャガ~さん
[No.3]アイジャガ~さん

やはり そうでしたか…回答ありがとうございました

アイジャガ~さん
[No.2]アイジャガ~さん

やはり そうでしたか… 回答ありがとうございました_(*u_u)_

モミアゲさん
[No.1]モミアゲさん

はじめまして

それは基本的にはそうなりますが、そのお店がまだまだキン肉マンに稼働をつけたいと思っていたり、このお店は設定が入っていると印象付けたい(キン肉マンが一番設定6が分かりやすいから)と思っていたりすると設定をしっかり入れてくると思いますよ(^-^)

偉そうな長文失礼しましたm(_ _)m

パチスロキン肉マンの関連情報