パチスロキン肉マン

かたたたきさん

実戦日記

かたたたきさん

最近のマイホではキン肉マンの稼動が低下してます。総ゲーム数2百回くらいで多くの台が捨てられていて、たまに設定6が判別できずに捨てられていたりします。そこで、あやしげな台をカニ歩きした結果を報告します。リーマンなので、すべて夕方実戦です。
13日、投資2千、回収1万5百。
14日、投資2千、回収8万4千。
16日、投資5千、回収0。
19日、投資1万1千、回収7千5百。
13日の台は朝から赤7が1回、ゴンク1回、MT1回の台で、打っていて設定6を確信しました。ただ通常時に500はまりをくらい、結果は…。14日はゴンク3回の台で、たまたま爆発、低設定だと思います。16、19日はゴンク2回MT1回の台で、19日は小役合算が1/30くらいなので設定は良さげでしたが、MTになかなか入らず…(>_<)。
皆様はどのような立ち回りをされていますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
かたたたきさん
[No.2]かたたたきさん

返信ありがとうございます。私も朝から打ってみたいです。カニ歩きは意外と効果あると思います。キン肉マンは低設定だと、シーンとしてますが、高設定だと、やたら演出が多いと思います。カニ歩きの場合はまず高確かどうか判断して、高確っぽいなら続行して、砂嵐やへのへのもへじが目立つなら台を移動してます。コイン持ちが良い台なら100ゲームくらい回して様子を見てます。まあ、100ゲームくらいでは良くわからないですが、ビックを引いてくれれば、対戦中や後の挙動で続行かどうか判断してます。オカルトっぽいですね(>_<)

さあわやなさん
[No.1]さあわやなさん

俺もキンニクマン大好きですがいつも朝から打ってるんですがやはり稼働はへってますが二三千円くらいのカニ歩きで火事場の出る頻度ときんにくマークの出方とベルがよく出たり高確演出やこうかくバキュンのゴ゛ングがスルーしても良く出るヤツはいいね。中には高確演出が途切れ途切れ100、200ゲーム以上続いくのもあるから辞めないでね。負けも多いけどキンニクマンが1番勝ちやすいんですよ

パチスロキン肉マンの関連情報